ちろとみるの散歩道

愛犬のポメラニアンと趣味のカメラと羊毛フェルトのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと届きましたぁ~



昨日、やっと待ちに待った シェルター が届きました。



とんでもなく 大きくて 重たくて 邪魔 で・・インテリア性のかけらも無く・・・我が家は一気に
「何?この部屋?」状態に・・・・(爆)



   じゃーーーーーん!


シェル1



こんなんなりましたけど~~。 部屋の半分シェルターに陣取られましたがなー。



届いた土曜日は夫が仕事だったので、娘と二人で汗だくになりながら2時間くらいかけて
組み立てました。

思ってた以上にすっごくすっごく重たくて、頑丈で、か弱い乙女二人にはちとハードすぎました。
組み立て料金を3150円払えば、配達の業者さんが組み立ててくれるらしいです。3000円
ケチったばかりにえらい目にあいました。




帰ってきて、お気に召さない様子の夫。ちょっと不機嫌に(^^;)


でも、気に入った様子の子が一人・・・

シェル6

気持ちよさそうにねんねしてましたよー。


夫にはちゃんと了承を得て買ったのに、嫌味をいわれてるのよーー。


「お前はその中で寝ればいいじゃん。」



だって。。。。。



よーし、地震がきてシェルターに入ろうとしたら蹴飛ばしたろーーー!(爆)



いいのよ、いいの。笑いたい人は笑えば。

これのおかげで、昨夜はどれだけ安心してぐっすり眠れたことか♪


***********************************



狭い部屋を飛び出して、今日は、また三保の松原にお散歩に行きました。


もう秋ですねー。日向はすごく暑かったけれど、日陰は涼しくて気持ちよかったです。
シェル3




雲みたいにふわふわのみる。チラッと見える八重歯がめっちゃ可愛い!
シェル2



波が怖くて逃げようとしているビビリのちろ。
シェル4




昨日のカメ茶会ではちょっと上達したように思ったけど・・・一人で撮ったらやっぱり
へたくそだった・・・・(TーT)

シェル5

なぜーーっ!?


シェルターの説明書にこう書いてありました。

“家にシェルターがあることを近所の方に知らせておきましょう。”って。



でも・・・・変人扱いされないかしらぁ~~?(^^;)


| 未分類 | 20:45 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

いいね

シェルターいいねぇ
うちも広かったらほしいな!!
安心できるならいいよねぇ~人もワンコも。

写真きれいに撮れてると思いますよ。
まじで♪

| るう | 2009/09/13 22:59 | URL | ≫ EDIT

シェルターって凄いですね。
うちには置くスペースが無いです・・・。
ちろちゃん、みるちゃん、可愛く撮れてますね~♪

| ワリ | 2009/09/13 23:49 | URL |

るうさんへ
シェルター買ったことを会社で言ったら、みんなの笑い者に・・・・。
我が社の人達は、今夜食卓を囲んで、私のシェルター話で盛り上
がっている事でしょう(笑)
「そういう人に限って、真っ先に死ぬ」とか言われちゃったよーぅ(-。-)


ワリさんへ
我が家も狭い狭い家なので、シェルターを置いたら更に狭くなって、
シェルターの下敷きになっちゃうんじゃないかと心配です(爆)
やっぱり、シェルターまで買うのってやりすぎなのかなぁ?
みんなに笑われるぅーーー。

| まゆみ | 2009/09/14 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tiirumama11.blog121.fc2.com/tb.php/71-27630e0b

TRACKBACK

「やっと」について

「やっと」について関連の記事。

| 関連記事 | 2009/09/13 22:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

