ちろとみるの散歩道

愛犬のポメラニアンと趣味のカメラと羊毛フェルトのブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルの命日


今日はミルの命日でした。

娘夫婦がお花を持ってお線香をあげに来てくれました。


ミル命日のおはな



亡くなった年の八歳のお誕生日の写真。

この八か月後にお星さまになっちゃうなんて思ってもいなかったなぁ。


miru命日


ケーキの前にちょこんと座って・・・

あげるまで欲しそうにするわけでもなく・・・

チロみたいにくれー!って暴れるわけでもなく・・・

置かれた状況にじーっと耐えるおとなしい子でした。


今も、亡くなったその日と同じくらい悲しい。

全く悲しみが癒えない!!

恐るべしペットロス!!


一生悲しいけど、一生可愛かった思い出も忘れないと思う~(*´▽`*)



今日姉と行った大道芸で見かけたスピッツがミルによく似ていて、

涙が止まらなくなったー(T_T)

命日じゃなかったら涙が出なかったかなぁー?


よくテレビや映画であるじゃん。

霊が他人の体を借りて会いに来てくれるってやつ。

もしかしたら、そのスピッツを通して私に会いに来てくれたのかもー。

モフモフの毛を撫でさせてもらったら、ミルにそっくりの手触りで、

こっこっこれは!ミルに違いない!!とさえ思ったもの~~~。

そんなおかしなことも信じたいくらい会いたいーっ。


虹の橋で元気にやってるかなぁ~。


チロはとっても元気で毎日ミルのお供え物を狙って、おねだりに必死です(-_-;)


寒くなってきたので風邪などひかぬようにお身体ご自愛くださいませ~。




| 未分類 | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルちゃんの命日覚えていました。
多分ブログアップされると思い覗いて見ました。
一年早いですね、まだまだ悲しい気持ちが残っていると
思いますが元気出してください!
ミルちゃんもきっと虹の橋で元気にやってますよ!
うちのチビたちもすごく元気です、今日も芝を駆け回ってきました。
たっぷり愛情注いでいつまでも健康に育てて行きたいです、

| シマダ | 2016/11/06 22:47 | URL |

シマダさん

えーっ!覚えていてくれたんですかー!?
嬉しいですー!ありがとう〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私もコメント欄の(1)を見た時、あっ!きっとシマダさんだ!!って思いましたよ〜╰(*´︶`*)╯♡
このブログはもう見ている人もいないだろうなぁ〜って思いながらアップしてるのでコメントまでいただけて嬉しかったです〜。゚(゚´ω`゚)゚。

シマダ家のおチビちゃん達、元気にすくすく育ってるんですねぇ〜(о´∀`о)
賑やかで楽しい毎日が思い浮かびます。
ほんとに、来る日が来た時に後悔しない毎日を送りたいですね。
そんな私は羊毛フェルトが忙しくて、チロのお誘いに100%応えられないのが辛いです(^_^;)

寒くなって来たので、風邪などひかぬように元気にお過ごしくださーい٩( 'ω' )و

コメントありがとー╰(*´︶`*)╯♡

| まゆみ | 2016/11/07 07:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

6日は、ミルちゃんの命日・・・
姫ママも覚えていましたよ~
って、それもそのはず。
姫の先輩犬で我が家で初めてのワンコだった子と
同じ命日なんですよ・・・って、以前にも話したかな~

家の子は、岐阜県の動物観音寺にての葬儀でした。
この子は、想入れのある子だったので、ほんとに
辛かったです・・・それに、急死でしたしね。
今年で、16年の月日が経ちました。

ミルちゃんも家の子も、きっと、元気に虹の橋で
過ごしていると思います^^v




| 姫ママ | 2016/11/21 20:27 | URL |

姫ママさん

コメントをありがとう〜!

そうなのね、、、同じ命日に同じく急死、、、
突然のお別れと言う同じ悲しみをあじわってきたのね( i _ i )辛いよね、、。

心の準備もないまま看病や介護もさせてくれず、ある日突然のお別れってあとを引くものー( i _ i )

みんな虹の橋の麓で元気に楽しく幸せに暮らしながら、飼い主さんとの再会を楽しみに待っているんでしょうね(´∀`)
いつか再会できると信じたいよ〜(^-^)

| まゆみ | 2016/11/23 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tiirumama11.blog121.fc2.com/tb.php/405-b6110530

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

