ちろとみるの散歩道

愛犬のポメラニアンと趣味のカメラと羊毛フェルトのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チロのお誕生日

7月23日はチロの10歳のお誕生日でした。


当日はオットが仕事だったので、昨夜お誕生日会をやりました♪



ブログ724-6


普段食べたことのないご馳走を食べ過ぎたせいか、さっきから

くっさいオナラを連発してるんですけど~~~(-_-;)


どこからか漂ってくる強烈な匂いに、里帰りしている娘に「○っちゃんオナラしたでしょ?」と

娘のせいにして怒られました(^-^;


食べ過ぎかなぁ~?(^-^;


昨年のお誕生日にはミルもこんなに元気で一緒にケーキを食べたっけなぁ~。


昨年の



ミルの分も長生きしますように・・・。


以上、すっごい匂いの部屋から久しぶりの更新でした(≧m≦) くっさぁ~~~


| 未分類 | 15:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チロちゃんお誕生日おめでとう!
お祝い、ごちそう、よかったね!
うちのトイプー、ルナ(母犬)は22日誕生日でした。
もう5歳、早いな~と思いました。長生きしてほしいですね~
お祝いは30日がキラ(子ども)の誕生日(2歳)なので一緒に
ささやかにしようと思ってます。
先日24日は静岡のツインメッセにドッグフェスタ行ってきました。
とても楽しかったですよ、うちのチビ達も元気に走ったりしました。
いつまでも健康で元気でいてほしいです、チロちゃんもミルちゃんの分まで。

| シマダ | 2016/07/28 19:57 | URL |

シマダさん

こんな放置状態のブログをまだ見てくださっていた事にまずは
お礼を(^-^)
そして優しいお祝いのメッセージ、とっても嬉しいです。
ありがとう〜(*^o^*)

愛犬のお誕生日って複雑ですよね、、、。
できれば自分の歳を分け与えてあげたいって思います。

私もお友達にドッグフェスタに誘われましたー!
インスタで様子をみたけど、いろんなイベントがあって楽しそう
でしたねーo(^▽^)o
私も行けばよかったです。

ルナちゃんもキラちゃんもまだヤングでいいなぁ~♪
みーんな元気で幸せで長生きしますように〜!

メッセージを本当にありがとう〜〜o(^▽^)o

| まゆみ | 2016/07/29 13:28 | URL | ≫ EDIT

本当に愛犬の誕生日って複雑ですよね、
トイプーの寿命は13年位ですから毎年一つずつでも
すぐに数えられてしまいます。
本当に少しでも健康で長生きしてもらいたいです。
ドッグフェスタは本当に楽しかったですよ、
まゆみさんちは近そうだったから来てないかな~と思ってました。
伊東から約2時間ほどです、去年も行きました、多分来年も。
ルナが4月に沼津のドッグフェスタの待て!ゲーム大会に出場
して5位になったので今回も調子に乗って出場したらすんなり
予選落ち、キラも初出場、予選落ち、でも楽しめたです。
またメッセージしますね、羊毛フェルトのブログも見てますよ、
頑張って下さい!

| シマダ | 2016/07/29 16:59 | URL |

シマダさん

ドッグフェスタ、ツインメッセでやっていたんですよね?
近いです。ツインメッセの隣のヨーカドーには時々行くんですよ。

我が家もミルが心臓の病気になる前はよくそう言うイベントに行ってました♪
でも、最近はめっきりお出掛けが減ってしまって・・・(^-^;

マテゲームで5位!すごいー!
確かトイプーちゃんって、頭の良い犬種のベストスリーに入ってますよね?(*'▽')
今年は力が発揮できず残念でしたね・・・。

羊毛フェルトのブログも見て下さってありがとう~(*´▽`*)
とっくに忘れ去られた存在かと思っていたので、思わぬ方からの
メッセージがとっても嬉しかったです!!!
ありがとう~♪

| まゆみ | 2016/07/29 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tiirumama11.blog121.fc2.com/tb.php/402-14fe4b62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

