fc2ブログ

ちろとみるの散歩道

愛犬のポメラニアンと趣味のカメラと羊毛フェルトのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミルの月命日



昨日はミルの月命日でした。

早いものでミルがお星さまになってしまってから一か月が経ちました。

あの日から涙を流さない日は一日もありません。



昨日は、大好きだった牛乳とスナップエンドウをお供えしました。

みる月命日


いつも、スナップエンドウが茹であがると、とんできて私の足元でおねだりをしました。
そんな事を思い出す度に涙が止まらなくなります。


毎日毎日、なんでこんなに早く私の腕の中からいなくなってしまったんだろうと
考えてばかりいます。


みる月命日2


この写真は、一番最後に撮った写真です。

11/6 18:37  ・・・亡くなる5時間前の写真です。


呼吸が苦しそうだったので、亡くなった日の午前中に病院で診てもらっていました。


担当の獣医さんが、
「心臓病の子はみんなこんな呼吸の仕方をするから大丈夫。そんなに悪い状態ではない。」
と、言いました。


獣医さんにそう言われたので、ホッとしながら帰宅した日の夜の出来事だったので、
悔やまれてなりません。

今更何を言ってもミルは戻って来ないけど・・・・



オットが、ミルが先にいって待っててくれるかと思うと死ぬのが怖くなくなったと言って
いました。


「そうだね。」とうなずく私の横で続けてオットはこう言いました。


「でも、ミルは天国にいるけど、俺、天国に行けるかなぁ~。」


地獄に落ちるような心当たりがあるんだろうか・・・・・(-_-;)


私は善人なので(きっぱり!)一緒に虹の橋を渡って天国で思いっきり
走り回って遊びます♪



また逢う日まで、お父さんとお母さんの心の中で、想い出の中でずっと一緒だよね~。


センチメンタルなブログになってしまった・・・・(/ω\)








| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tiirumama11.blog121.fc2.com/tb.php/390-a6386c1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT