ちろとみるの散歩道

愛犬のポメラニアンと趣味のカメラと羊毛フェルトのブログです。

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新です!





羊毛フェルトのブログばかり更新していて、本家をすっかり放置してしまっていました。

長く続けてきたブログだし、チロとミルのいろんな記録にもなっているので、こっちも
大切なブログなんです(^^♪


チロとミルは元気です・・・が、今度は気管虚脱になってしまいました。

丸い筒状の気管が年とともに変形してつぶれてしまい、咳が出たり呼吸が苦しくなって
しまう病気らしいです。


特にミルは苦しそうに咳き込みます。
土曜日に、病院で吸入をしてもらったら少し落ち着いてきました。
ポメちゃんなどに多い病気だそうです。

色々と気を付けてあげながら、一日でも楽しく長生きをしてもらえるように
努力をしようと思っています。

とりあえず、ハイブリッドの空気清浄機を購入しました。
何かよいアドバイスがあれば、教えてくださいね~~。





さて、話は変わりますが・・・。

お友達のブログを見てずっと欲しかった【ボニータドッグのキャリーバッグ】を
買いました♪


ボニータドッグのキャリー


このキャリーバッグ、お友達のブログで見てから欲しくて欲しくて~( *´艸`)
でも、人気商品らしく、いつもほとんど売り切れていてなかなか買えず、
時々HPをチェックしていてやっと手に入れました♪


早速、チロを入れてみたのですが・・・・・

あれ?確かお友達のメグちゃんは、この中で寝てたよなぁ・・・・

あれ?チロ・・・・ぴったりサイズで寝る余裕なんてないじゃーーん!(*_*;


思わず、超小型犬サイズとゆったりサイズを間違えられたんじゃなかろうと
サイズを測っちゃいましたよ(^-^;


測定結果・・・・バッグが小さいんじゃなくて、チロがメグちゃんより大きかったんです(笑)


ガーーーーン (リアクションが古い?)


でも、適度な柔らかさと強度・そして軽くて可愛いのでとっても気に入りました(^^♪
と、言ってもまだ昨日届いたばかりで使ったことないけど。



まだこっちのブログ見てくれている人いるかなぁ~~~??

あっ、初めから読者少ないブログだった!(∀`*ゞ)テヘッ

・・・と思っていたのですが、何気に【拍手】が100を超えている記事もあって
驚き桃の木山椒の木なんですよ~。(やっぱり古いよね。)


朝夕、寒ささえ感じる季節になってきましたね。
風邪などひかぬように、気を付けて下さいね~。












| 未分類 | 11:12 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

