ちろとみるの散歩道

愛犬のポメラニアンと趣味のカメラと羊毛フェルトのブログです。

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルトの制作ブログを始めました。



        

      はじめました2


羊毛フェルトのみのブログを始めました。

こちらからどうぞ  →  入口



| 未分類 | 10:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羊毛シーズーちゃんのウエディング




羊毛フェルトだけのブログを新設しようと思いました。


ブログを立ち上げるのってこんなに面倒だっけ??(-_-;)


途中までやって挫折・・・。


で、結局またいつものブログで羊毛フェルトねたになってしまいました(^-^;



☆以前よりリクエストをいただいていた、シーズーちゃんのWeddingを作りました♪

ブログシーズー二人正方形


気になる方は こちら


みなさん、楽しい夏休みをお過ごしの事と思います。
私は、ちろとみるの体調を考え、おとなしく家で過ごしています♪

いつまでも暑い日が続いていますね。体調管理に気を付けてお過ごしくださいね♪



| 未分類 | 21:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あーおい山脈~♪



こんなに猛暑が続いていていいんでしょうか?


今日は用事があって出掛けたのですが、照りつける太陽が痛いくらい肌を刺しました。
こうして、またシミが増えるんでしょうね・・・(-_-;)



こうも暑くちゃ、水浴びでもしなきゃやってられない!!って事で。

25年ぶりくらいにプールに行ってきました。(≧▽≦)


なぜ、25年もの間、プールに入らなかったかと言うと、水着を着れるくらいまでダイエット
したら入ろうと決めていたのに、一向に痩せる気配すらなかったからです。

痩せるどころかどんどん体重更新してるもん。


でも、奥さん!知ってますか!?
今の水着・・・って言うか、「ラッシュガード」とか言う、水着のようなもの。

長袖長ズボンなんですよ~~~(≧▽≦)

これならイケる!!って思ったんですけどね・・・

どう見てもプールに入るより、リングに立ったほうがいいような感じに仕上がってしまって・・・(-_-;)
得意技はクロールでも平泳ぎでもなく、“四の字固め”だ!と開き直り。
(オバタリアンは気持ちが強いのだ。ガハハッ)


でも、水の中に入れば見えないし。誰も私なんて見てないし。って事で、孫たちと温泉のように
生温かいプールで遊んできました♪ 水温が体温くらいありましたよ~(^-^;


残念ながら、写真は撮ってません。
期待していたみなさんごめんなさい。(いるよね?プロレスラー見たかった人。)


チロとミルも24時間エアコンの中で、元気にしています♪





さて、お待ちかねの羊毛作品ですが・・・・


何度も途中で挫折しているネコちゃんに、またチャレンジしてみました!

何とか作り上げたけど・・・・

やっぱりダメかしら~~~


作った猫種は、アルプス・・・・・じゃなくって、ヒマラヤンです。
(青い山脈知ってる人ノーヤング。)

ブログヒマラヤン



何かに似ていると思ったら、

     これ
     ↓
ブログアメデオ

母を訪ねて三千里の「アメデオ」


入札が入らないと恥ずかしいから、リンクは貼りまっせん!

気になる方は自力で探してみよう(≧▽≦)



早くコスモスが咲く秋になることを希望!!




| 未分類 | 00:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

