ちろとみるの散歩道

愛犬のポメラニアンと趣味のカメラと羊毛フェルトのブログです。

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダーコリーの親子

先月の初め頃、オークションに出品するも、残念ながらご縁がつながらなかった
ボーダーコリーちゃん。

ポツンとケースの中で寂しそうにしていたので、再出品することに。



再出品にあたり、少しお目目を作り直しました。

そして、一人では心細いと言っているので(たぶん)、赤ちゃんボーダーコリーちゃん
をおともに作りました。


シングルからいきなり子持ちになってしまったボーダーコリーちゃん・・・(^-^;


でも、あら不思議!!

お顔を見ると、立派な母親ワンコに見えるではありませんか!
(見えますよね? 見えると思うんだけど・・・・・・・・・・・・・?)


ブログボーダー親子並び



恥ずかしがりやさんなんです。

ブログボーダー555


そして、甘えん坊さん。

ブログボーダー親子


こんな風に、ぬいぐるみにストーリーを作って楽しんでいる、ちょっと痛いおばちゃん○○才。


でも、一生懸命作るので、可愛いんでーす♪

今の生活がとても幸せに満ちている私が作ったワンコ達。
一緒にこのハッピーもお届けできたらいいなぁ~♪ 


ミルは最近とっても落ち着いています。
今日なんて、久しぶりにボールを投げろと催促し、投げてあげると走って取りに行きました!
「走っちゃだめーーーーーーーーー!!」ってさけんだけど、久しぶりに見たミルの走る姿に
感動しちゃいました(;_;)


ボーダーコリーの親子に、大切にしてくれる家族が見つかりますように・・・・。

興味のある方は ここ





| 未分類 | 16:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出品情報~


ヤフオクにチワワちゃんとシーズーちゃんを出品しました♪

興味のある方もない方もとりあえず レッツアクセス!('◇')ゞ



チワワちゃんは こちら

ブログ6141


シーズーちゃんは こちら

ブログ6142



並ぶと可愛いわよ~~

ブログ6143


20日土曜日まで絶賛出品中~!


しまった!

ブログで宣伝するとアクセス数増えるよ!とアドバイスもらったけど・・・
そもそも、このブログがアクセス数のめっちゃ少ないブログだった・・・(-_-;)
       
意味あるんだろうか・・・師匠・・・・。


| 未分類 | 22:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤフオク待ちナウ



新入りチワワちゃんでーす!






どーか、大切にしてくれる人と巡り会えますよーに。

| 未分類 | 21:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フチ子さん




昨日、オットとウォーキングがてら街へ行き、デパートで開催されている
“コップのフチ子さん”展を観てきました♪



これはワンコと一緒のフチ子さん(フチ子さんには珍しい清純派?)
ブログふちこ1


このフチ子さん、有名なのでみんな知ってますよね?

うまい具合にコップのフチにひっかかる小さなお人形。

子供対象と言うよりは大人対象のガチャポンで、浴衣を着て横たわっているものや
制服姿で逆立ちしてパンチラしているなど、いろっぺーものを中心に、ふなっしーや
マツコデラックスとのコラボもあり、グッズ売り場とガチャポンの周りは・・・

100%大人でした(≧▽≦)


しかも、両手に抱えきれないほどの量を大人買いしている男性もいました。
展示品のフチ子さんを一眼レフで激写している男性も・・・(なんだか盗撮している風)


私も、温泉シリーズのタオルを巻いて谷間をのぞかせているいろっぺーのが
欲しかったのですが、ちと高かったので、200円のガチャポンを1つだけ。

また無駄遣いをしてしもた・・・"(-""-)"


こんなのでました♪

ブログふちこ2

ミルの頭の上でくつろいでいる、我が家のフチ子さんです。
(リアルファー)



夕方オットが、このフチ子さんをコップのフチにひっかけて、パンチラを眺めながら
晩酌をしていた事は誰にも言えません(-_-;) 

言ってるかーーー(≧▽≦)




さて、羊毛フェルトですが・・・・。


なかなか手離せなかった柴犬ちゃんを出品しました。

柴bl-1


今回は、もう一体。
籠のキャリーバッグに入ったポメちゃんです♪

ブログ籠ポメ1


市販の籠にカバーを作って被せました。

ブログ籠ポメ2



どーか、大切にしてくれる家族が見つかりますよーーーに。


羊毛フチ犬ちゃんってどうかなぁー??(笑)







| 未分類 | 09:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

