ちろとみるの散歩道

愛犬のポメラニアンと趣味のカメラと羊毛フェルトのブログです。

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライバル出現!?





先日、羊毛トイプーちゃんをナンパしていた羊毛柴犬くんにライバル出現!?


ブログ用トリオ



初めて作りました。ミニチュアシュナウザーちゃん。
ちゃんとシュナウザーに見えますかー!?


・・・・・・三角関係になったかと思いきや。


羊毛トイプーちゃんは、ヤフオクで、無事に新しい家族が見つかり来週には我が家を
旅立って行きます。

(柴犬くんは、とっても苦労して作ったのでなかなか手離せず(^^;))

送り出す時は、いつも大切にしていただけますようにと祈る想いで送り出します。

 

ブログシュナ


このシュナちゃんにも、大切にしてくれる家族が見つかるといいなぁ~。



ちろとみるは元気です♪
今日は近所の土手に桜を見に行きました。


(iPhoneで撮影)
sakura328-2.jpg sakura328.jpg


写真を撮られるのが苦手なお二人さん・・・それにしてももうちょっといいお顔して
欲しかったなぁ・・・・・"(-""-)"



ちゃんとカメラを持って写真を撮りに出かけたいなぁ~。


| 未分類 | 01:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナンパ


羊毛フェルトの新作でーす♪


春ワンピといぷーのみ


春らしい花柄のワンピースを着せてみました♪
今回は、お耳の毛をいつもより長めに。




先日作った柴ちゃんと一緒に撮ったら・・・・

春ワンピといぷとしば2


「ねぇねぇ~カノジョー~あそばない~?」

みたいになってしまった(≧▽≦)


柴ちゃん、写真で見るよりずっとイケメンなのよ~ぅ。


毎回、可愛くて手放したくなくなる・・・・(-_-;)


(タイトルの付け方間違ってる?)

| 未分類 | 14:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みるの誕生日


今日はみるの8歳のお誕生日でした♪


仕事から帰宅して、急いで支度を。

ごちそう



ke-ki.jpg


    ↑  
   これ、かぼちゃのケーキなんですが・・・

あったはずのクリーム絞りがなくて、デコレーションすることができず・・・
仕方なく、おやつのクッキーで 「8」 と書いてみた。


こりゃ~~ひどいなっ。

お母さんが、お料理下手でごめんよっ( ;∀;)



そして、急いで「HAPPY BIRTHDAY」の文字をプリントして切り抜いて壁に貼った。

miru誕生日



miru誕生日2


きゃーーーっ!可愛い(≧▽≦)




ミルに、お祝いの「拍手」のポチをお願いしまーーす(*´▽`*)
そのあなたの清き1ポチが!とっても励みになってます♪

| 未分類 | 22:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羊毛柴犬ちゃん・・・過去でごまかすの巻



羊毛柴犬ちゃんが、できたような~できないような~。


作り始めた序盤に、一緒に住み始めたおばあちゃん(姑)に、

「今度は、キツネを作ってるだか?」と聞かれ。



中盤になって、オットに

「柴犬はそんな毛並みじゃないだろー!そんな柴犬はいない。」と言われ。



ほぼ出来上がって、会社で営業さんに

「何か食い散らかしてる顔してる。」とトドメをさされ・・・・



もう柴犬なんて二度と作るもんかいっ!!といじけていたら、

気を遣った同僚のYちゃんが、「可愛いと思うよ。」と言ってくれて、



写メを送った娘が 「誰がそんなひどいこと言ったの?私は可愛いと思うよ。」

と言ってくれたので、元気になりました(笑)

あぁ。単純で良かった。



多数決で言うと、下手な方が勝ってしまうので、ここはコソクな手段に出ることにした。



ジャーーーーーーーン!!!




柴bl-2


少しでも上手に見えるように、約2年くらい前に作った、柴犬(のつもり)と並べて
写真を撮ってみた。


どうだろうか?


なに!? おもしろ過ぎて、柴犬(のつもり)にしか目がいかないって!? ガハハハッ



いや。そこは、約2年間で少しは進歩していることをほめていただきたい。(*´▽`*)


それと、ドッグフードを目の前に置いた芸の細かさにも気付いていただきたい。


☆どこをどう直せばいいんだろうか?
自分ではわからないので、誰かアドバイスを下さい!!


| 未分類 | 17:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チロとミルの最近と




最近、舌がしまいきれずにチロっと出てしまう
可愛いチロと。





最近、孫が来ると帰った後にかなりの疲労感が
にじみ出てしまう気の毒なミル。






と、柴犬を作ってるのに、キツネだとか、そんな
柴犬いるか?だとか、家族にボロクソに言われて
落ち込んでいる私。



| 未分類 | 12:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

