ちろとみるの散歩道

愛犬のポメラニアンと趣味のカメラと羊毛フェルトのブログです。

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タワシ


実家に行ったら、新しい家族が増えていました。





タワシから可愛いお顔があらわれた!!





すげ~~~ッ!ハリネズミって、、、
飼えるのね。
懐くのね。
丸々のね。
ホントにチクチクしてるのね~~!







| 未分類 | 16:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします!


明け過ぎましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。


昨年は、ちろとみるが立て続けに病気になってしま
いましたが、毎日の薬の服用で落ち着いてくれています。
このまま大事に大事にして1日でも長く元気に幸せに暮らせるようにしてあげようと決意も新たにした新年でありまっす!


ちろとみるの可愛い写真で新年初のブログを飾ろうと思ったのですが、病気になってから外出を控えているせいか、写真を撮る機会が激減してしまいました。

作ってから気づいたんですが、年賀状に使った写真が昨年の年賀状で使った写真と同じでした。

これじゃあ、履歴書に2年くらい前の写真を貼って、みんなに詐欺だと責められた12年前の私と同じじゃないか。


今年は私にとって激変の年になりそうです。


さて、羊毛フェルトの話なんですが。

初めて猫ちゃんを作りました。
猫がこんなに難しいとはσ(^_^;)

とりあえずは出来上がったのですが、猫種?を聞かれたら答えられません(ー ー;)




うーーん。やっぱり猫ちゃんを作るにはまだまだ修行がたりませんねぇ(ー ー;)


そんなわけで、スタート価格を低く設定してヤフオクに出品しましたので、興味のある方は
レッツアクセス*\(^o^)/*


今年はちろとみるに関わる時間も、羊毛フェルトを作る時間も少し増えそうです(≧∇≦)
良くも悪くも今までと違った日常をエンジョイしまーす!!





パソコンの調子が悪くてパソコンからの更新ができませんヽ(´o`;
でも、オットに新しいの買ってって言えません。

なぜなら、

あと数ヶ月で無職になるから、、、、(ー ー;)








| 未分類 | 07:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

