ちろとみるの散歩道

愛犬のポメラニアンと趣味のカメラと羊毛フェルトのブログです。

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいランチと苦悩のちろ作り・・・



土曜日に、友人がお誕生日のお祝いにランチをご馳走してくれました♪


とってもおしゃれなフレンチレストラン。『シェ・モンピエール』さんです♪

   ブログ誕生日2


生まれて初めて食べるものばかりですごーーく美味しくて、すっかりテンションが
上がってしまいました~ヾ(*>∀<)ノ゙

   ブログ誕生日

このお店、おすすめですよ~♪人気店なので予約なしでは入れません!

久しぶりにこんな豪華なフレンチを食べて、いっぱいおしゃべりして、
とっても楽しい一日でした。

Fちゃんありがとう~♪(写真は自粛しておいたよ)笑

実は・・・なんちゃってカメラマン、失敗しましたぁ~~がははっ



そんな楽しいランチから帰ってから、娘の結婚式に飾る予定の、
ちろのウエルカムドール作りをがんばりましたっ!

真っ白のみるに比べて、ちろは色んな色が混じっていて、すごーく難しくて、
何度直してもちろに似なくて、何度も何度も手直しし、最後には妥協して
これでよし!としました。

これ以上は私の技量では ムリっ!(-_-;)


じゃーーーーん!!

   ブログ用誕生日7


なかなか可愛いんじゃない?(*^。^*)

胸にさげているハートの首飾りは、本当にちろとみるがずっと付けていた
迷子札なんです。
ちょっとすれて汚くなってるけど、ちろとみるは結婚式に参加できないから、
ずっと身につけていたものをウエルカムドールにつけました。

娘に写メを送ったら、「こんなに素敵なウエルカムドール見たことない。」って
ほめてくれました(#^.^#)

頑張ってよかった♪


あとは、プロフィールビデオ作成と、席次表に載せる二人の写真撮影。
なかなかハードスケジュールな新婦の母なのであった・・・・。

可愛い娘の為ならえーんやこーら。



追記・・・拍手をポチっとして下さっているみなさま、ありがとうございます。
     読者がいるんだぁ~。嬉しいわいっ♪









| 未分類 | 22:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日

6月4日は、私の○○回目のお誕生日でした♪


朝、オットと外食の約束をして出勤しましたが・・・

どんな豪華なご馳走より・・・イヤ・・・見栄を張りました。
我が家の外食と言えば、前菜がお通しでメインが焼き鳥の居酒屋だろうから・・・
決して豪華ではありませんが。

万が一、フレンチのフルコースだとしても、ちろとみるが一緒にいないと意味がありません。
一年に1回のお祝い事ならなおさら一緒に祝いたい。
そう思って、家で・・・・

家で・・・・

宅配ピザを頼みました。でへっ
だって、帰宅時間遅いんですもの~。

おん年○○歳のこの私。
今だに、マックやケンタなどのファーストフード大好きで、食だけは10代~20代(≧∇≦)

最近では、胃袋が「やめてくれー!年相応の物を食え~!」と叫んでいます。

つい先日。背脂たっぷり某ラーメンを食べて、嘔吐と下痢で苦しんだあの夜。
もう少し満腹中枢のブレーキに油をさそうと決めました。


ディナーはピザでしたが、夫がケーキを買って来てくれました。



ロウソクが3本・・・。
1本10歳としても○本足りない。
なにゆえ3本なのかと聞くと、私が気を悪くししないように気を利かせたらしい(−_−;)
さりげなく優しいオットであった。


みんなから、お祝いのメッセージもいただき、○○歳になってしまった以外は、
とっても良い1日でした!

娘婿からもメッセージをいただきました。
「○○歳にしてはピチピチ」ですと。

喜んでいいのかなぁ~?(≧∇≦)

もしかして、ピチピチって、最近の私のパンツの事だったりして!?
バレてる?パンツのファスナーが壊れてしまらないって事!!



「よっこいしょーいち」と言いながら立ち上がり、

「ナウいじゃん!」がナウくないと言われ、

ハイネックはとっくりで、スニーカーがズック。
洗剤はチャーミーグリーンよりさかのぼり、ライポンやママレモン。

は~っ、何歳か言わずともバレている・・・??



時代遅れの女でぇ ありーたいー♪ 


追記・・・只今、娘の結婚式の為のちろとみるのウエルカムドールを製作中~!



可愛くできてきたミル(未完成)と、今からチロになる予定の宇宙人(笑)

※写真は全部アイフォンで撮影してありますので写りはイマイチです。

| 未分類 | 12:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

