ちろとみるの散歩道

愛犬のポメラニアンと趣味のカメラと羊毛フェルトのブログです。

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいチャレンジ



明け過ぎましたおめでとうございます。


ブログを放置している間に、すっかり年も明けてしまいました(^_^;)

今年もよろしくお願いします。
(よろしくお願いする読者はいるんかい!?って突っ込まないでね。)


先日、すごーくいいシャッターチャンスなのに、何度押してもシャッターを
押せないをみました(T_T)
写真が撮りたくて撮れないでいる心の叫びでしょうか!?


そんな今年の初撮りはやっぱりちろとみるでした♪

新年ブログ1





そして、今年・・・と言うか、人生初のオークションにチャレンジしています。


昨年の4月から月1で通っている羊毛フェルトのお教室。
その(カッコ良く言うと)カルチャースクールの授業料を捻出する為に、
一生懸命作った作品をオークションに出品してみました。


トイプードルの親子です♪

オークションメイン2

母犬と仔犬三匹。
果たしてお金を出して買って下さる方はいるんでしょうか!?


すみません。オークションのプロフィールのアドレスから見にいらした方が
万が一いたとしましたら、下手ながらも全力で一生懸命作った事はご理解下さい。



どうでしょうか?
ご興味のある方は、ヤフオクにレッツアクセス!!


    いないかっ。








| 未分類 | 21:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

