ちろとみるの散歩道

愛犬のポメラニアンと趣味のカメラと羊毛フェルトのブログです。

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見かけによらず。

こんな可愛いお顔をして・・・



容赦なく

アリ 食いますから。





孫がスプーンでヨーグルトをあげてます。
ヨーグルトには、アリに似た成分?が含まれているとか。



私が大好きなパンダP(知ってる人凄い!)情報によると。

パンダP:『アリクイってよぉ、アリ3万匹食うって言っただろ?
でも3万匹食った後によぉ、蜂なども食うだってよ!!
だったら蜂アリクイだろっ?!
名前変えろっ!蜂アリクイに変えろっ!!
でも動物園とかじゃよぉ、アリ3万匹与えられないからさぁ、
肉とか野菜もあげたんだってさ!
そしたらさぁ食べた、だってさぁ!
もうナンデモクイだよナンデモクイ!
動物園行って名前書き直して来いっ!!』


だって。
ウケる~~~~(≧∇≦)

(パンダP知ってる人いるかな~?)

| 未分類 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その後の羊毛フェルト

やっぱり、ポメラニアンしか作れない事に気付き。

ひとまわり小さいポメちゃんを作ってみたけど、お顔が可愛くならなくて悩む~~~


お昼休みに会社でコツコツやってます。



デスクの散らかりようは見なかったことに。

| 未分類 | 12:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホワイト&ホワイト&歯っかけ

先日の旅行で伊豆のアニマルキングダムに行ってきた。


ホワイトタイガーとホワイトポメラニアン
mk3.jpg



ホワイトポメラニアンとホワイトなヤギ
mk2.jpg


そして・・・



おいっ!下の前歯どこいった!

mk1.jpg

| 未分類 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

