ちろとみるの散歩道

愛犬のポメラニアンと趣味のカメラと羊毛フェルトのブログです。

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキなカフェみーつけた!

旅先で、カメラ女子のテンションMAXポイントを発見!!


すご~く素敵なカフェです(≧∇≦)


浄蓮の滝のすぐ近くにある[かたつむり]というカフェなんですが、外はペットオッケーとの事で
訪ねてみると、その外のテラス席の素敵なこと!!


今回の旅で1番テンションが上がりましたよ~(≧∇≦)


どんな風に素敵かと言うと、まるで森の中にいるよう。








木の下にロープのブランコ。

トムソーヤの冒険のようなツリーハウス。

ピザを焼く石窯とたくさんのマキ。



食事はピザとナンにつけて食べるキーマカレーなどなのですが、これがまた美味しくて~(≧∇≦)

今回の旅行の写真スポットはここが1番でした。
私、テンション上がっちゃってぇ~、撮った写真の枚数が千枚を超えていました(^^;)

気にいる写真は毎回撮った枚数の1パーセントくらいの確立なんですけどね・・・(悲)


旅の様子は次回のブログにて、、、




| 未分類 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木登り

見て~見て~

あたしこんな事できるのよ~!
 
凄いでしょーー


よいしょ~



こらしょ~



※注:ちろではありません。アライグマです

(伊豆 アニマルキングダムにて)

| 未分類 | 17:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねぞう

頭が重たいらしい。

脳みそがたくさん詰まってるから。



どーりで、賢いと思ったぁ。



やっぱりベッドが小さ過ぎたんだろうか~!?(^_^;)



先々週、孫達とコスモス畑に行ってきました。



お三方が揃ってカメラ目線になることは、私が痩せることと同じくらい難かしいと思ふ~~( ̄m ̄)

| 未分類 | 11:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちろの手術

先々週の金曜日に、ちろが手術をしました。

手術と言っても、歯茎にできたできものをとる小さな手術だったのですが、
麻酔をかけてやるので、心配で心配で(T ^ T)

しかも一泊入院だったので、更に心配で心配で…


痛いのを我慢しながら一人寂しく病室のベッドの中で泣いているんじゃなかろうか、、、

とか、

点滴をむしり取ってしまわないだろうか?

とか、

看護師さんの呼び出しボタンを乱押していないだろうか?(ないか~)

とか、

病院食がまずくて、食べたふりをして食堂に行ってラーメンを食べて
るんじゃないだろうか~とか。
(あっ、これは先日入院した時のオットの事だった!)(爆)


などなど、取り越し苦労をしていましたが、お迎えに行ったちろは、
私を見つけて満面の笑みを浮かべて、自分が頑張った事を私に訴えていたのでした。



もうすっかり元気で、快眠、快食、快便でみるとじゃれあっています(^.^)

その間のみるはと言うと、、、
あまりにおとなしくて、犬を飼っていること忘れました(≧∇≦)

写真のみるは、ねぇねに自分にそっくりなファーをもらって
遊んでいるうちに寝てしまったところです。




ついでにやってもらった健康診断も全て◯の健康優良児で、
歯垢の除去も、歯を抜くことなくきれいにしてもらえたし。


結果よければすべてよし(≧∇≦)




孫のY君も元気でーす。

先日、一緒に公園で遊びました。




暑かったから、Y君がジュースを買って来てくれました~(*^o^*)



うんちょ~よいちょ~

最高に美味い!!喉も心も潤うわー!



| 未分類 | 17:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

