ちろとみるの散歩道

愛犬のポメラニアンと趣味のカメラと羊毛フェルトのブログです。

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八景島シーパラダイス

日曜日に、孫達と水族館に行ってきました。









イルカもアザラシもみーんな可愛かったけど、1番可愛かったのはこれ。




写真の左側に写っている、カバーが掛けてある電車の乗り物に乗るんだとダダをこねている乳幼児。

最高に可愛い。

陸地に生息し、特に果物を好む。






ちっちゃい。



あまりに可愛くて、人だかりができやしないかと心配になったが、幸いなことに、雨がポツポツ降ってきて、足早に通り過ぎる人々の目には留まらなかったのである。






| 未分類 | 12:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

直してもなお、、、

続く羊毛フェルト日記。


直せども直せども~我が愛犬の可愛さ表現できずぅ~





毎日どこかしらイジっていますが、本犬にはなかなか近づきません(>_<)


やっぱ、可愛すぎるんだわ。
ちろとみるが可愛すぎるのがいけないんだわ。

| 未分類 | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんじゃこりゃ??

また羊毛フェルトねたなんですが、、、


無謀にも、今度は柴犬を作ろうとしています。(自分のスキルを考えろや!)


まだ制作途中ですけど、、、





なんじゃこりゃーーーーーー!!






ポメラニアン限定でもいいかなー?(; ̄O ̄)

| 未分類 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完成はいつだろう、、、

iPhoneより更新

前回のブログに載せた羊毛フェルトのみるですが。

朝起きて顔を見るたびに、本犬と違う所が次から次に目についてしまい、あっちこっち手直しをしています。
直し始めたらきりがありません。

毎日直して進化していきます。
たまには、変な顔に退化してしまう失敗もあり~の。

自分以外の人が見たら、何処を直したのかわからない程度の違いだと思うのですが、美人さんになってきました!





今のみるじゃなくて、幼少期のみるに似ている気がしますσ(^_^;)

| 未分類 | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

