ちろとみるの散歩道

愛犬のポメラニアンと趣味のカメラと羊毛フェルトのブログです。

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りジャーキー

前から欲しかったジャーキーメーカーを買いました。

乾燥機1


本来は、果物や野菜を乾燥させるドライフルーツメーカーなので、ジャーキーは自己責任で
作りますよ~(^^ゞ

でもたくさんの購入者のレビューに、わんこのジャーキーを作るために購入した。
と言う人たちが結構いて、みんなわんこの食い付きがいいって書いてありました。


かなり時間をかけてネットを探しました。
初めに買おうと思っていた輸入品が1万円以上したので、この3,780円は
信じられない価格でした。安くても機能は充分。



こんな感じで作ります。


乾燥機2


トレイは5段付いていますが、初めてなので2段使ってササミを乾燥させてみました。


出来上がりは・・・

乾燥機3


買った物と同じくらい上手にできました~ヾ(*>∀<)ノ゙

ちろとみるの食いつきもよく、乾燥させる時間によってやわらかく作ることも
できます。
これで完全無添加の安心安全なやわらかいおやつをあげることができるようになりました。


人間用のドライフルーツも美味しくできるらしいよっ♪



| 未分類 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

