ちろとみるの散歩道

愛犬のポメラニアンと趣味のカメラと羊毛フェルトのブログです。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワン大好きっこ


我が家の孫のY君も1歳と3ヶ月になり、お口もアンヨも達者になりました。


そんなY君、ワンワンが好きでたまりません。


我が家の前に着くと、
「わんわーーーん!」って叫ぶんだそうです(^^)

家に入ってきて開口一番も毎度「ワンワン!」です。


松ぼっくりを「はい、どーじょ。」

なんでも「どーじょ」と言って分け与えてしまうので要注意です!
Y君がお菓子を食べる度に群がるワンワン達と、気前よくあげてしまうY君。

25初夏6


お写真撮ってても、気になるわ~~

25初夏4


ワンワンの飲み水でお手手を洗い中(^_^;)

25初夏7



先日行った、チューリップ祭りで、人生2度目の募金を。

Y君はいつもなかなかお金を離しません。
募金箱の穴の上で、入りそうで入らない募金(笑)

25初夏5



ちろとみるもおとなしく、撫でられたり、抱っこされたりしているんですが・・・
とうとう我慢の限界がきちゃったこの日。

何度もこんな風に抱っこされて、初めてY君にガルルルって威嚇してました(^_^;)
でも、咬んだりはしませんよ~。

25初夏0022


私は、ショックでした。
人間に対して、一度も威嚇したことのないちろがあんなお顔でガルルルするなんて(T_T)
相当嫌だったんだろうね~。


「ワンコの顔も三度までなの。」byちろ
25初夏1



Y君が、ワンワン達の毛をちょっぴりむしってしまったのは、最初の1・2回だけ。
たたいたり、ひっぱったりなんてしませんよ~。


写真のように、そーっと手を回して抱っこしようとするか、優しくナデナデしてくれます。


私の一番の願いは、わんこ達と孫が仲良く共存できることだったので、とっても嬉しいです。


そして、孫とワンコと分け隔てなく可愛がってあげれるように努力しようと思っています。


ワンワン大好きな孫でよかった



| 未分類 | 13:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

