ちろとみるの散歩道

愛犬のポメラニアンと趣味のカメラと羊毛フェルトのブログです。

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一心同体?


先週末の夕方、会社で突然気持ち悪くなり、吐きそうになりました。

やっとのおもいで家に着き、ちろのケージを見てびっくり!
ちろが吐いたあとが三か所もあったんです!

ちろが、「おかーさん、ゲーしちゃったよっ。」ってテレパシーを送ってきたに違いないっ!
(注:いかれた人ではありませんよ~・・・ちょっと変わってるだけです~~)爆

おかーさんとちろは一心同体なんだもんね~

(ちろの嘔吐の原因はたぶん、娘がテーブルの下に落とした肉まんの具を拾い食いした
のが悪かったんだと思うのですが、様子をみて病院に行こうと思っていたら、すっかり
元気になったので良かったです。)



さて、先日孫が一才になりました。
一升のお餅を背負ってもガシガシ歩いていた頼もしいぼくちゃん。


わんわんが大好きです。

   わんわんと3


大人にはわからないワンバブ語で会話中。

   わんわんと2


お家ではダックスちゃんのぬいぐるみをトコトコ歩かせていました(*^_^*)

   わんわんと


孫がワンワン好きでほんとによかった♪


 

      追伸:ちろが新しい技を習得しました!今度は、ボール空中キャッチです。
           いつか写真を撮れたらご披露します♪



| 未分類 | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

