ちろとみるの散歩道

愛犬のポメラニアンと趣味のカメラと羊毛フェルトのブログです。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃってカメラマン出動!

なんちゃってカメラマンの私。

撮影料がタダなので。

肉親からはたいへん重宝がられている。

  
今日は姉の孫の七五三。
  

  

しかし・・・・



あまりにもぺっぽこカメラマンなので・・・

違いのわかる五歳児に・・・




7531117.jpg


  
撮影を拒否される・・・


くぅーーーーーっ(T_T)



75311702.jpg


あいにくの冷たい雨のなか、外での撮影もできず残念な七五三となってしまった。

女の子に間違われるくらい可愛いG君の写真は、この後フォトブックになって
姉の家に届けられる予定です♪


最近は、写真を撮った後にフォトブックに編集することが何より楽しい♪

そうして、大したことのない写真をごまかすのだ♪♪♪


グッジョブ私



| 未分類 | 23:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色づく季節♪♪♪

 毎年、まかいの牧場の銀杏が色づくのを楽しみにしています。
 葉が落ちると、黄色の絨毯ができてとってもきれいなんです♪

 今年はちょっと早かったみたい~(^^ゞ


  2411102.jpg



 モデルさんをがんばったごほうびは、いつも焼き芋。
 牧場内で売っている安納の焼き芋は、まるでスイーツのように美味しいんです!!
 売ってるおじさんも、「世界一美味しい焼き芋」と豪語している。

   ちろもすがりつくほどの美味しさ!
  2411101111.jpg

  
 
メエメエさんとお友達になったり(何か美味しい物を食べてないかチェック中)

   「くちのよこからちょろっとでてるそれ、おいしいの~?」
  2411109.jpg


  トラクターに乗ったり(無理やり乗せられたのにめっちゃ笑顔)
   
  24111099.jpg



  はたまたカンガルーの親子になったり(カンガルーだと思ったらワラビーだった)
  写りこんではいけない黒子もちょっと写ってしまっているのが残念。

  2411108.jpg



  雪化粧した富士山と一緒にコスモス畑で写真を撮ったり♪

  2411107.jpg


  
  富士山はやっぱりスッピンより雪化粧している方がきれいだなぁ。
  
  ・・・・私も厚化粧をしないと、とても人様の前には出られない(-_-;)

  2411106.jpg


  牧場のテラスで食べるチープな天ぷら蕎麦が好き♪
  お給料前は、ここに限る。
  
  しかも、奥さん!なんと!まかいの牧場は入園券が一か月も有効なんでっせ!!


  あっ、それと骨付きフランクも最高に美味しいよッ♪

  帰りにちょっと足をのばして、ドライブインもちやに寄って、焼き餅を買う。
  それが我が家の定番コース。


       食べることばっかり~~~(^^ゞ
 

| 未分類 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

孫が来ると・・・


 お互いに興味津々の様子(^m^)

 24117.jpg



 みるは、ミルクくさい孫のお口をスンスンにおいます(笑)
 近すぎ!(^_^;)

 241172.jpg


 ちろは・・・さわらぬ神にたたりなし!なのかな?
 いざと言う時に助けてくれる人のそばで、遠くから孫を見張っています(^m^)

  2411175.jpg


 前回来た時に・・・

 毛をむしられたから(-_-;)

  24117888.jpg




 
 おもちゃを買ってあげたけど・・・

  241179.jpg


 コロコロの方が好きみたい(^_^;)

  2411174.jpg


 
 歯が生えてきました。ちっちゃくて可愛い

 24117777.jpg


 早くちろとみると孫が仲良く遊べるようになるといいなぁ~~








| 未分類 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

