ちろとみるの散歩道

愛犬のポメラニアンと趣味のカメラと羊毛フェルトのブログです。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちろの一発芸



  ちろが・・・


  
  一発芸を練習してるんだって。


 
  忘年会にやるらしい(^m^)



  一発芸


  

| 未分類 | 08:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピントの行方

写真を撮る時。

未熟な私は、“数打ちゃ当たる”で、とにかく枚数をたくさん撮る。

でも、撮られることはあまり好きではないので、自分の写真はほとんどない。


この日は、コスモスがあまりにもきれいに咲いていたので、私もちろとみると
一緒に写真を撮ってもらいたくなり、愛機をオットに渡した。


オットが撮ってくれた写真はこれだ。


 オット撮2


ピントどこーーーーー!? 木? ねぇ、後ろの木を撮ってるよね?


悪意を感じる・・・




| 未分類 | 12:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

草むら注意報


この季節・・・・草むらに入ると・・・


こうなります。



          おぉーーまいがっ!!

 tikutiku.jpg



| 未分類 | 09:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行(その4)海編

 ハワイの海はとってもきれいでした~♪

 ☆亀のビーチ(残念ながら波が荒く一匹も見れなかった)

 402.jpg


 こんなにアクロバッターな少年が!波に乗ってくるりと一回り。
 サーフィンじゃなくて、何とかボード?
 
 420.jpg

 423.jpg

 444.jpg


 
 ☆路線バスで迷いながら行ったカイルアビーチ。海がとっても青かった。

 571.jpg

 590.jpg


 ☆ワイキキビーチのサンセットで新婚さんみたいなことしちゃいました♪

 519.jpg


 ☆サービスショット
  旅の友に、40代後半の水着も切れない肥満な母親を選んでしまったばっかりに、
  一人寂しく水遊びをする気の毒な娘(-_-;)

 umi.jpg
 

  そう言えば・・・前回友達と来た時はナンパされたんだけどなぁ~って言ってたけど・・・
  そりゃー無理ってもんだよ・・・

  一緒に歩いてるのが、お母さんじゃね~。

  
  すまん。きっかり年相応にしか見えなくて(-_-;)

 

  

| 未分類 | 22:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行(その3)ワンコ編


 ハワイのワンちゃん達
 

 ☆ワイキキビーチをお散歩するわんちゃん 

 193.jpg


 ☆駐車場をテクテク歩くポメちゃん

 565.jpg


 ☆ヴィトンのキャリーバックに入ったセレブなポメちゃん!

 639.jpg
 
 ポメちゃんに会えたのが嬉しくて、思わずこの紳士に話しかけちゃいました。
 携帯の写メを見せながら、「マイドッグ!ポメラニアン!」って。
 そしたら、「Oh!」って言ってたなぁ~。わーい通じた(笑)

 
 ☆ホテルのロビーで、金髪美女が連れていたワンコ。
  とってもお利口なワンコ。長い時間ずっとこの姿勢のままじっとしてました。

 665.jpg


 ☆最後に我が家の可愛いちろちゃん

 写真

 旅行の前日に、荷造りをしていたら、二粒のフードと一緒にちゃっかり
 スーツケースにおさまっていました(^m^)
 自分のおやつまで持って、一緒に行く気満々だったのに、お留守番ごめんねっ。
 

 
 思ったことなんですが、ハワイのワンちゃんは躾がちゃんとできているのか、
 無駄吠えすることなく、おとなしくてみんなお利口さんでした。


 旅行先でついワンコに目が行っちゃう私と娘。
 
 私達の旅行中には、心配していたちろとみるも、オットの言う事を聞いて、
 とってもお利口さんにお留守番できたんだそうです(^-^)
 
 ちろとみるへのお土産は、ワンコクッキー1個でしたが、喜んで食べました♪

 「犬の世話があるから。」と言って、会社を早退してきていたオットへのお土産は
 娘はブランドのアイフォンケースを買ってあげていましたが、私からはポメちゃん
 の絵が描いてあるマウスパット1枚でした(^^ゞ


 やっすいお駄賃でめんぼくない・・・・(-_-;)

 

| 未分類 | 22:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

