ちろとみるの散歩道

愛犬のポメラニアンと趣味のカメラと羊毛フェルトのブログです。

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貧乏な・・・シリーズ(?)Ⅱ

           貧乏な雪遊びをしてから約一年。・・・あの日誓った
             『出掛ける時は絶対にお財布を忘れない!!』

mb233206.jpg


                   はずだったのに・・・・・
       
             よりによって、同じ目的地での同じ失敗。

         ・・・・また・・・ミルク牧場へ行くのにお財布忘れました。



mb233208.jpg 
            オット:『お母さん、救いようのないおバカさんだねぇ。』
              今後のお母さんとの付き合いについて会議中のお三方。            
                 

                 広い背中のオットは、心も広いぞっ!
           同じ失敗を繰り返した私を、今日も全く怒りませんでした(^_^;)



          mb23320.jpg


    「今日は、もともとお金使わないで遊ぶ予定だったから、わざと忘れたんだよー。」
               ・・・・って居直った私はやっぱり ちっちゃい
            


                 「からだは、でっかいですよー!」              
mb233202.jpg




              「お父さんも財布を忘れればよかったのに。」
mb233204.jpg
            ※みるは、ドックランがあまり好きではありません(^_^;)



               入園料無料のミルク牧場。おススメでっす!



| 未分類 | 20:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みるが5歳になりました

Wishing you birthday blessings


tjb1234.jpg

              
              3月16日にみるが5歳になりました
               
               毎年迎えるこの複雑なお誕生日・・・

       
    私達家族は、ちろとみるが家族になってから何回『可愛い』って言っただろう?
       いちいち「見て!見て!可愛いー!!」って『可愛い』を見つけては
  報告しあい、その度に今やっていることの手を休め、観ているテレビからも視線を移す。
       何より、ちろとみるの“可愛さ”が大好物な我が家なのです
                 
               
  どんだけ可愛いのーーーーーーーーっ!!可愛すぎだからぁーーーーーーーーっ!

            


そんな可愛い愛娘達にペットバギーを買ってみました

dkr10.jpg

                      でも、残念。
               正解な乗り方を知らないのであった。

       みんなのブログでよく見る、ちょこんとお座りしている可愛い乗り方・・・
             
                  できないんだろうか・・・・

                  ハコノリ? ヤンキー?



                 

                 うふふっ もひとつの可愛い 

                          まご
                          ↓         

              tjb123456.jpg


| 未分類 | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

