ちろとみるの散歩道

愛犬のポメラニアンと趣味のカメラと羊毛フェルトのブログです。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『その1』:(愛犬家なら(たぶん)誰でも思うこと)


すっかりご無沙汰しちゃってます(^^ゞ
最近、色々やることが多くて忙しいんでっす!


先日、こんな本を買いました。
犬と話せるようになるCDブック-ヒプノセラピーでできるアニマル・コミュニケーション

そんな夢見がちな私にオットが一言いいました。

オット:『いいかげん、現実を見ろよっ!』

けれども娘は大喜び。
そうか~そうか~ 娘よ。私の気持ちがわかるのねん♪♪♪

・・・・って喜んでたのにぃぃぃぃ。

娘:『わーい!朝礼で話す1分間スピーチのネタができたぁーー♪』
『家の母は、本当に犬と話ができると思っています・・ぶつぶつ』←練習してる。
『職場の人に、いい病院紹介しようか?って言われたらどうしよう。ぷぷっ』

だって(-_-;)

・・・・・・私だって、自分が本当にちろやみると話ができるなんて思って
ません。(もしかしたら・・・かも・・・だけど・・・)

ただ、少しでも愛犬の気持ちをわかってあげようとする気持ちが大事なんですよーーっ!

だって、本当に愛犬の言葉がわかったら、

『寂しいから、会社に行かないでっ!』って言われたら・・・・・
仕事辞めなきゃだものーーーーーーー!!


もしもし?誰ですか?本当に『頭大丈夫?』って思ってる人。


最近写真を撮ってないので、すごく前の写真ですけど。
co2.jpg co1.jpg

ちろもみるも元気でーす♪


愛犬家なら誰でも思いますよね!?
愛犬と話ができたらどんなにいいだろうー!って。


さて~ このCDが気になっちゃった方は、『その2』でCDを聴いてみた結果を
どうぞ。



| 未分類 | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

