ちろとみるの散歩道

愛犬のポメラニアンと趣味のカメラと羊毛フェルトのブログです。

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまんでみた。





 たわしかな~ って思うと たわしにも見える

  ハムスターかな~ って思うと ハムスターにも見える


     
        毛玉でしょうか?




      
      つかまえた


  いいえ ちろ です ♪





| 未分類 | 22:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みるのこだわり

ワンコにも、人間みたいに『これじゃなきゃダメ!』っていう『こだわり』が
ある事を知りました。




これ、何だかわかりますかーー?

      

こだわりの二品1



黄色いのは、ピーピー鳴るゴムのボールのおもちゃで、人気の『たまごちゃん』の
類似品ですが・・・

耳が付いていて猫の様なので、『ねこちゃん』でしょうか?





そして、その横の小汚い干しシイタケが腐ったみたいなやつ、これは何かわかりますか!?



2009年の1月に撮った同じ物の写真があります。


じゃーーーん!


こだわりの二品5


 『ブル足』 です♪


みるは、このブル足がとっても大事。

誰かが帰ってくると必ず咥えて持ってきて得意げに見せるんです。


だから我が家はみんな毎日

「みーちゃん、いいの持ってきたねー!凄いね~、いいのだねー!」
と言って誉めます。



絶対に、このブル足じゃないとダメなんです。新しいのを買ってあげても、
これを持ってきます。


ないと、探しまくります。


自分で見付けられないと、探してくれとワンワン泣きます。


家族総出で探すんですよ・・・(ーー;)



そして、誰かに見せた後は、こんな風に・・・・

こだわりの二品2

ハムハムと愛でて、むしるのでこんなにボロボロになってしまいました。


あまりおもちゃを壊さないちろとみるなので、ほとんどの物は汚れはすれど、
買ったままの姿を維持して残っています。

だから、いかにみるがこのブル足に執着しているかわかります(笑)




もう一つ・・・・みるがこだわっているこの黄色いボールのねこちゃん。


こだわりの二品3



赤いたまごちゃんを投げても、持って来ません!


絶対にこの黄色いねこちゃんじゃないと持って来ません。


たまごちゃんを投げると、知らん顔をしていて、ねこちゃんを投げてくれるまで
待っています。






ちなみに、この人・・・・


『あたちは何でもおっけーよぅ♪』

こだわりの二品4


全くこだわりと言うものがありません。


目の前にあるものを追う。
目の前に出されたものを食らう。



何でもありな楽なちろなのでした~。



みんなのワンちゃんもこだわりの物なんてあるのかなぁ~?



・・・・それにしても、

2年以上毎日休まず遊ばれてもむしられても、なお原形を留めているブル足に
表彰状を送りたい。







         

 

| 未分類 | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

