ちろとみるの散歩道

愛犬のポメラニアンと趣味のカメラと羊毛フェルトのブログです。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物園



今日は有休をとり、母と姉の孫(3歳)と一緒に動物園に行って来ました。

この暑いのに・・・・・


zoo1.jpg



姉が言いました。

姉「○○ちゃん、あのお猿さん 毛づくろい してるね~~。」

孫「えーーーっ! あのお猿さん、ケツ黒い のーーー!?」


大爆笑でした(^◇^)



| 未分類 | 17:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれなみる




今日は・・・まちこ巻きなみるなのであった。


はまわん1




いやん!可愛すぎて鼻血ブーッ!



み:「あちーわぁ」




| 未分類 | 21:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちろの大好きな人




ちろは人間大好きワンコなので、お散歩でワンコ友達に会っても、
お友達をすり抜けて飼い主さんのところへ直行します。



そんな 「人なら誰でも好きよん」 なちろですが、格別に好きな人がいます。



それは・・・・・


朝のお散歩で時々会う “新聞配達のおばちゃん” です。


おばちゃんは、ちろを見つけるとざわざわバイクを停めて、ヘルメットまでとって、
両手を広げて 「おいでーーっ!」と呼んで、なでくりなでくりしてくれます。


そして、ちろのヨダレだらけになって配達を再開します(笑)



そして、おばちゃんが狭い路地の奥の家の配達をしてまた引き返してくる
のを知っているちろは、おばちゃんが戻ってくるまでずっと待っています。
(忠犬ハチ公にも見えちゃうくらいじーーーっと待ってる)



ちろ待ちぼうけ


そして、戻ってきたおばちゃんと再会を喜び合い、それでも足りずにおばちゃんが
見えなくなるまで、後姿を見送っている。



その横で、ずっと吠えまくっているみる・・・・
おばちゃんが、「おいで~」って言ってくれても、「触るんじゃねー!」と言わんばかり
に即効で逃げる(--;)




昨日と一昨日は私のお寝坊のせいで、おばちゃんに会えなかったちろは
ちょっとすねてるみたいでした(^^ヾ


「お寝坊なおかしゃんなんてキライッ!」
すねちゃった



ふて寝中~~~
寝相2



今朝は偶然にも、おばちゃんのお寝坊のおかげで会うことができて
ご機嫌でした♪


珍しくお友達にもたーーーくさん会えたよ。

2010090406150000.jpg

ちなみにここにいるの、みるです。
できるだけワンコから離れたいらしい・・・(-_-;)


ちろの後ろにいるのはちろが大好きな男子、『とらちゃん』です。




ワンコにも人にも懐っこい可愛いちろ。

家族にしか心を許さないみるも、それはそれで可愛かったりする・・・(*^_^*)




あっ、みるの写真が一枚もなかった・・・・


オットに無理やり滑り台を滑らされたみるで〆

広野03


追記・・最後の一枚以外は新しく買った携帯で撮った写真です。1320万画素だって!
    最近の携帯はすごいねぇぇ。(前の携帯は5年も使ったのよ~)
    しかもワンタッチでカメラ起動。すごいっすご過ぎる。   



| 未分類 | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

