ちろとみるの散歩道

愛犬のポメラニアンと趣味のカメラと羊毛フェルトのブログです。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況・・・・




わおぅ(=_=) 長いことブログを放置していたらスポンサーサイトの広告がもれなく
つきました・・・。



その間、撮って加工してブログを書かずに放置していた写真が
いくつかたまってます(^^ゞ





これはるうさんの撮影に同行させてもらった時の写真。


撮影4


撮影5



撮影6


食べ物の写真はやっぱり苦手で・・・よく撮れてるのがなかった(-_-;)


撮影2
このベーグルすっごく美味しかった!



美味しい食事を堪能させてもらったとっても楽しい一日でした♪



**************************************


最近は特にブログにするようなネタもなく・・・・


ちろのマイブームな寝方。
気がつくとケージの穴にあごを乗せてねんねしています。激カワです!
あまりの可愛さにケージの外側からチューしちゃいます。
(だいたいは、殺気を感じてチューされる前に目覚めますけどぉ)

ちろのねぞう1


みるも元気です。

みる画像編集済み


絶対に一緒に写りたくないと駄々をこねるみる。
早朝7





*****************************************



今日のブログです。

今朝は、うんと早起きしてハワイ・・・・のような広野公園にお散歩に
行きました。


暑いのが苦手な毛深いちろが少しでも快適にお散歩できたらと思い、
5時出発です!


ほら!ハワイみたいじゃん?

早朝2


シルエットで写っているのはオットとみる。

早朝1



ところが!ほんの数分後には明るくなって、このありさま。




暑いので、難破船の日陰から動きません(-_-;)

早朝5


早朝3




みるはこの公園が大好きなので、始終はしゃいでいました♪

早朝4


はしゃぎ過ぎたみるに砂場に押し倒されてお口に砂が入ってしまい、
こんなしぶい顔になってしまったちろ。

早朝6






時々、早起きしてこの公園に行きますが、早朝の誰もいない公園で、オットに


「ねー、写真撮るから、みるを抱っこしてタイタニックみたいに難破船の
帆先で両手を広げて立ってよっ。」


って、ジョークで言ったら・・・


本当にやってくれました(爆)


証拠写真をお見せしたいところですが!たくさんのデーターの中から探すのが
面倒なので、いつか見つかったら披露させていただきます。

デカプリオになりきる オットを。 ぷぷっ。
(めちゃ、ウケまっせー!)




その、とぼけたオットが、

「イルカの『いつか冷たい雨が』って言う歌聴いたことあるか?いい歌だぞ。」
って言うので、聴いてみました。

とっても心にしみるいい歌ですね・・・泣けます。

| 未分類 | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

