ちろとみるの散歩道

愛犬のポメラニアンと趣味のカメラと羊毛フェルトのブログです。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちろのお誕生日祝いに・・・



昨日、7月23日はちろの4歳のお誕生日でした。
わんこの誕生日と言うのは・・ほんとうに・・切ないものです・・・





昨日は残業だったりして何も祝ってあげられなかったので、今日は
ちょっと遠出して河口湖に遊びに行って来ました♪



ネットで調べて、ドックランもある『クースクース』と言うカフェに
行ったのですが、休み?つぶれた?ランチの時間が過ぎてた?
人が誰もいなくて、カフェをやっている気配もないので、そこへ行く
途中に見つけた『オールドフレンズ』と言うドックカフェに寄りました。



このカフェ、たぶんみんなのブログに載っていた、知る人ぞ知るカフェ
ですよね?
何度かみなさんのブログで拝見したことがある、湖畔のとっても素敵なカフェでした。


しかも、曇っていたのもあるけれどとっても涼しくて、外のテーブルで気持ちよく
ランチをいただく事ができました♪


帰りに道路わきの温度計が『26℃』でした。


河6





お店の横にウッドチップのドックランがあって、今日は時間も遅かったので
貸切状態でした。
河8



みんなのワンコみたいに、2匹おりこうさんに並んで写真を撮られる・・・って
言うのができないちろとみる・・・
どうしてもお外では不安になってしまうちろは、私が離れるとヒーヒー言って泣き
出します(^_^;) 



「おすわり」って言ったのに、立ちっぱなしのみると伏せちゃったちろ。トホホ


河3
(カフェマットは本のふろくに付いてきた一枚しか持ってないので、
ちろは私のシャツを敷いています(^_^;))


みるは立たせた所で写真を撮り終わるまでじっとしています。
(お座りはしてくれないけど・・・)
河5


ほら、ひたすら立つのみ・・・こっちを向いてもくれない(笑)
河11


『あたち、4歳になりまちた。』
河1


でも、お母さんっ子でこんな隙間からも私を追い求め?ています(^m^)
河10


ちろとみるは夏用の服を一枚も持っていなかったので、行く前に服を買って持って
行きました。

裸族の二人には珍しく服を着た写真で超可愛いと思いまっす!!



りっぱなれでぃになりまちた♪

河9


ちろが長生きして、ずっとずっと一緒に暮らせますように。




| 未分類 | 22:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

