ちろとみるの散歩道

愛犬のポメラニアンと趣味のカメラと羊毛フェルトのブログです。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しいのに楽しかった送別会・・・

昨日は、カメラの事で大変お世話になったちえこさんの送別会でした。


東京に行ってしまい、なかなか会えなくなってしまうので悲しい送別会のはずでしたが、
ほぼ初対面だったにもかかわらず、みんなすごく明るく楽しい方達ばかりで、とっても
楽しい送別会でした♪



場所は鷹匠のイルバラディーノさん。
とってもステキなイタリアンのお店です!食事もとても美味しかったのですが・・・
どうしても食べ物を上手に撮る事ができないので、店内の写真を数枚。


送別会55



送別会33


送別会44



本日の主役、撮った写真を確認?しています。

送別会22


せっかくの美人さんなのに、顔を載せれないのが残念
送別会11



ものすごく涙腺がゆるいい私・・・

うーー。。。泣いちゃったらどうしよう・・・って思ってたけれど・・・

楽しくにぎやかな送別会でよかった(ほっ)



☆幹事のるうさん、楽しい送別会を企画してくれてありがとう~~~(^0^)




たぶん、ブログを見てくれているであろうと思うちえこさん、いろいろお世話になりました。
またきっといつか会えるって信じてます♪
いつも私の質問に優しく丁寧にこたえてくれてありがとうーー。また分からないことがあったら、
メールしちゃうので、よろしくお願いします♪
ウツボなこた君も、いつまでも元気で長生きしてくれることを心から願っています!!!
東京に行ったら早く都会生活に慣れるようにがんばってねっ!




親しい人が遠くへ行ってしまうのってすごく悲しいですね・・・・。







***********************************

しばらくブログの更新をサボっていましたが、ちろもみるも元気でーーす!


最近、みんなのブログで写真を並べてアップするのが、流行っているようで、私もやってみたく
なりました。
たくさんのちろとみるの写真を並べて、プリントまでしちゃいました♪



送別会66


   かわいいです。     ←自分で言うなや~~~   でへへ






| 未分類 | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年のごあいさつ



みなさま 明けまして おめでとうございます\(^o^)/

今年もよろしくお願いします




みなさんのブログは拝見していますが、頭痛と肩こりがひどく、
コメントの書き込みやブログの更新をしばらく控えてます。





昨年末に、あるイベントに参加して演技をしたチアリーディングチームの
写真です この中に娘がいます♪

ちあ111




あの運動音痴のはずの娘が・・・・・  



踊ってた・・・・ (T_T)  



| 未分類 | 12:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

