ちろとみるの散歩道

愛犬のポメラニアンと趣味のカメラと羊毛フェルトのブログです。

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなか撮れないツーショット

多頭飼いされている人たちは、どうやってあんなに上手にワンコを並べて可愛く
写真を撮るんでしょうか?
たくさんいてもみーんなカメラ目線だし。


我が家は、ちろとみるが可愛い顔をして、ちゃんと前を向いている写真がほとんど
ありません!!約2年間も写真を撮り続けているのに!です。
(自分のカメラの腕前を疑えってかぁ~?)


実は我が家のおちびちゃん達、お外で「お座り」と「待て」ができないんです(^_^;)
「待て」をして後ろを振り返ると、私の足元にいるんです。
「ちょっと、ちょっと、かわいいわが子をおわすれでちゅよ!」って・・・・
慌てて後を追いかけてきます。とほほ


毎年年賀状にするのに、可愛いツーショットが撮れたらどんなにいいかと思いつつ・・・
必ずどっちかが、そこそこのとっても残念な写真をしぶしぶ年賀状にしなきゃならない
我が家なのです。(大体は、みるが残念な写真)


先日、やっと二人揃った可愛い写真が撮れました~!
う~~っ(T_T) 二人ともまともに写っているよ~感激!


ぴか一

でも、なぜか不安そうな顔してると思いません?リードを木に縛りつけて撮りました^m^
「とうとう生活苦ですてられるでしゅかーーー!?」って顔してるぅ~~


| 未分類 | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花となんちゃって猫ちゃん


今日はちょっと用事があって有休をとりました。

だいたい一日かかった用事の合間にちびちゃん達のお散歩を兼ねて
ご近所のお庭の花を撮影させてもらいました♪
(あーーっ、マクロレンズ欲しいーーーー!)


とんと花の名前には疎い私・・・・パンジーですよね?(^^ゞ

0204.jpg



思いっきり横目のちょっぴり怪しい小人さんと・・・マーガレットだと思う・・・・

02041.jpg



最後に我が家の鼻・・あっ、違った花のちーちゃん♪

02043.jpg

可愛すぎるぅぅぅぅーーーーっ!


| 未分類 | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇な一日でした・・・・



普段は忙しくてパソコンに向かっている暇などないのに・・・・



今日は、子供達もそれぞれ予定があり、オットも帰宅が遅いので、お掃除と、ちびちゃん達の
2回のお散歩をこなした後は、観たいテレビもなかったので暇でネット三昧の一日でした。
久しぶりに愛読ブログをゆっくり読破し、自分のブログも更新し、こんな日もあってもいい
かなぁ~。なんて思いますね。


昨日ニュースで見たのですが、亡くなった愛犬のDNAを冷凍保存しておいて、愛犬の
クローンを作った飼い主さんがいるとか、そのお値段なんと!1千400万円だそうです。
お金は無くなったけど、愛犬がいることが自分の人生では大事。なんですって。

『クローン』については賛否両論だとは思うけど、その気持ち。。。。私にはよーーーーーく
わかる。





最後に、今日の なんじゃこれ!? の1枚

131
マウントしているちろの股の間から顔を出す投げやりな態度のみる。
(メグちゃんに続くアフロ犬2号)ただし、みるの場合は生毛(爆)





| 未分類 | 01:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

