ちろとみるの散歩道

愛犬のポメラニアンと趣味のカメラと羊毛フェルトのブログです。

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

してやったりのラムちゃん

ラムちゃん、おとといあたりから、少しずつちろとみるのいる新しい環境に慣れてきたようです!



ちろとみるが近づいただけでも恐がって唸っていたラムちゃんが!なっ、なっ、なんと!

「おやつちょーだい!ちょーだい!」の輪の中に入れるようになりました\(^o^)/

28-2.jpg
いっちょまえにみんなと一緒になっておねえちゃんにおねだりしているラムちゃん






------そんなけなげなラムちゃん、時々、こんなことをして楽しんでいます。--------


二人がじーーーっと見ているのはラムちゃんのお食事風景です。
(でっかい体で隠れてますが、ラムの顔の前にご飯があります)
二人はとっくに自分のご飯は終わっています。(フードにトッピングしたお肉のみ・・・完食)
28-3.jpg


こと、みるに関しては食べ終わるまでずっと見張っています。


28-4.jpg
「のこったら、それみーちゃんにくだたい」



そんなみるの心を知ってか知らずか・・・いや。。。たぶん知っている・・・。
みるが届くか届かないかの所にフードを一個だけ持ってきてぽとりと置いておきます。
28-5.jpg




   欲しいみーちゃん、必死!!

28-6.jpg

ちょいちょい、ちょいちょい、ちっちゃな手を思いっきり伸ばしてフードを引き寄せようとしています。
笑えます!

28-8.jpg

あっ!みーちゃんゲットなるか!?
「おかしゃん、もうちょいでち!」
28-9.jpg

「あーーーっ!またとおくにいっちゃったでちーーー!」


ちょいちょい、ちょいちょい、引き寄せようとがんばること数分・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




28-10.jpg

カリカリカリ・・・カリカリカリ・・・・



 「あっ・・・・・・・くってまった・・・・・・・・・」



ラムちゃん・・・それはあまりにも非情すぎるぞっ(笑)



みーちゃんのアンヨが足袋はいてるみたいになってるのも笑えるぞっ!

| 未分類 | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

